えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

えもんだよんはマゾインダヨン;;

じゃじゃん♪ えもんだよんの四次スキル第一弾♪
ゴールデンハンマーーーーーーーーーー♪
じゃなくてセングチュアリ~♪

sengudayon

そしてSSボタン連打しすぎたせいか…これしか取れてないっていうw
うわぁ~ん;; すみません、SSの修行の旅にでますw 違w

っと、タイトルではマゾイいってんのに元気じゃねぇかってなると思うので
こっから涙涙の物語を語っていきたいと思います・・・

クルセイダーからパラディンになってパラパラで踊ってたりしてましたがw
クルセイダーの途中からずっとサブの聖魔でジェネ吸いさせてました;;
グループ経験値の計算式が変わった事を知っている人なら、
正直、吸わせもきついでしょって思うかもしれませんが、
110付近から、青Yをえもんだよんで狩るのと、聖魔で骨をジェネ吸いさせるのが、
あまり効率が変わらなくなっちゃったんですね;;
それなら、ジェネ狩りのほうが黒いし;; 聖魔的にもいいかもだし;;
なノリで骨ジェネ狩りに移行しちゃったんだけど…
他の人でクルセイダー育てている人はどう頑張っているのかマジで知りたいw
そしてクルセイダー時代に…骨に挑んでみるもwてんで狩れない;;
やっぱり弱点じゃないと狩れないんだなぁって思ってなおかつ、この状態だと…
誰とも・・・狩れないんですよね;; 骨MDの三段目だけって言っても遅そうなぐらいw
そんな感じで一人で泣く泣く3次の後半時代を終えて…パラディンになれたんですが、
まだ地獄は終わっていなかった;;

Achが未取得のせいで、結局3次と何も変わらなくなってしまった… そしてさらに
やっちまったいってなったのがセングチュアリにもう12も振っていることw
さらに骨や姫にいけるであろうホーリーチャージも取得がジェネクエ系でだるいって事w
パラディンちょっとどんだけまぞいのよwwwありえんっ!!!!!!!

結論でいうとAch必須だったねw多分wこれがあれば、青Yの狩りスピードも上がりそうだし
神殿の後悔の敵にもきっと有利だったと思う… 本当にやっちまったい;;
英雄だとACなくてもブランっていうスキルがあるからまだ平気だったけどw
パラだと平気な感じにはならないなぁ^^;

すでに苦しい状態だけど…;; 泣いていてもしょうがないので129までは基本ジェネ吸いで
やっていくしかないと思ってます;; セングチュアリをあてて→ジェネってやると、
経験値がえもんだよんに多めに来るのでそれを活用しながらです;; 再使用時間長いけど;;
129になったらセングチュアリがマックスになってきっと明るい未来が待ってるはず;;
もしかしたらラッシュに1振るだけでも少しは明るくなってたのかなと思うけども…
セングチュアリマックスという目標に目がくらんでしまったというwぶw
(セングチュアリ30のMBを早く成功させてほっとしたいのもあるる;;)

Achが逆に取れない人もいるからそういう人はおいらと同じ運命になるのかなぁ^^;
セングチュアリ30→ラッシュ1、ブレスト30 になったら、jkmに火力として
少し顔出せるかなぁとか思ったり思わなかったり;;

やっぱり実際に育ててみないとw 見えてこないものってたくさんあるよねw ぶw


アリスsの四次祝福時にタルから生まれたタル姫のSS♪
tarutarou1
tarutarou2
tarutarou3
これはある意味ベストなのが取れたんじゃないかと思いますぅw
アリスs拳四次おめでとうwこれからも頑張ってくらはいw


最後におまけ、パラディンあげる為のジェネ狩りで悲しいと書いてるけどもw
natukasisanac
魔手裏剣ほしさに自分同士で去年結婚しているので…ジェネ狩りでシアワセノカケラを
ついでに集めることができているのがまだ不幸中の幸いだったりしますw
(あぁ~この結婚式場でもちゃんとしたメイプル結婚してみたかったなぁ;;)
結婚式系のネタもあるのですが、画像が多くて^^;
一旦今回はこの辺で♪^^ 皆様良いメイポを♪


PageTop
