えもんのまったりメイプル道中記



PageTop

なんか簡易更新が定着してるような。。。w

という感じのえもですこんにちわw
期間限定ものに弱いのでPBを頑張ることにw
目指せ200そして、、、お月さまを超える称号を手に入れるんだっ!!!
(実はメインでお月さま取り逃してすげーへこんでたw)

2015110101

家でのメイプル環境が変わり、職場の環境も変わり、
ヘキサキューブで爆死したり、そのあとそこそこの
OPに戻すのに4500pかかってしまったり、
ということもあって、ちょとメイポさぼり気味だったのですが(最後2つ違うw)

理想はサクが再販しているうちに早めにピンクビーンを終わらすことだけど、
それが間に合わないならサク贈答作戦になるかなぁっていうところかなぁ;
モチベーションもとい逃げちゃだめだ逃げちゃだめだパラメータも
上がってきたところだから、頑張るかしらねb

ピンクビーン防衛隊ファイヤー♪
ということで皆様も良いメイポとリアをb


PageTop

ぐはっ広告だしちゃったん。。。

りくさんやまんまるさんのブログと同じ状態に←おいwww
 まんまるさんは普通の多忙だと思いますが、、、りくさんには一体何が><
 おいらのブログを見る時間があるぐらいなら二人とも更新しそうなんだけどね^^;

最近スマホゲーやり過ぎてお疲れモードです←おいおいwww
 パズドラ、、、、頭使わないといけない降臨ばっかりでお疲れでw覚醒猫PT作成中w
 黒猫ウィズ、、、アリエッタちゃんが手に入ったのでやる気アップーーー
           コラボガチャでファム当てたけど、アリエッタちゃんの複属性のが…
 スクスト、、、、初めて特攻の弱いほうSR手に入ったどーーー協力戦がちょとだけ楽しみw

道場の仕様が変わったので、道場手袋を
あきらめないといけないことになりそうだったので、、、
各職10位かと思ってたけど、3位までなのね?たぶんwww
フルバフしたらもうちょい上がるかもだけどもう無理ぽだと思ったので
一生懸命代用品(PSE付け替え前)タイラント手袋を強化しますた。。。

2015071901

どっかのタイラント装備に比べたらそこまでメルかからんですんでよかったかなぁ;
でもこの強化心臓に悪いのでイヤです;w;
さようなら素公パンダ手袋今までありがとうございました><
PSEのために付け替えるっていうプチストレスな行動が減るのだけは喜ぶべきかもしれませぬがw

あとはカオスホンテでカイザーで
パンダぁ~タイムリセットのマジェスティ~プロミデンス~♪ってやったら
カオスホンテ全部位倒してもHPゲージ減らんパターンくらってあぼんぬに
なったので最近少しずつ部位壊してますw

2015071902


少し悲しい今日この頃、、、でもって塔の仕様が変わったのでメイプレージが
くっそめんどうになったのがまた一つ悲しいw

イベント盛りだくさんですっげーメイプル頑張ってるなって思ったんだけど
ちょと遅いのよねぇ、、、キャラスロットもっと早くしてくれたら、
消さないで済んだキャラもおったし。。。
でもまぁ今着てるイベントは結構太っ腹でありますなぁ~b
いっそがしいですw 特にクイズと放置プレイでb

では皆様もこの暑い夏の中バテないように
良いリアとメイポを~♪

PageTop

シード35階達成♪ようやく自分にご褒美だ^^

やったわーーーー
いやぁ忍耐とかでちょと投げ出しそうになったけど…

20150422

35階にいけました♪
奇跡的に22階と24階が一発クリアできたことが記録更新に繋がったと。。。
30万シードポイントは溜まっていたので
待ちに待ったアリーシャスキンを使って大満足♪
(4つめ拡張とか後回しじゃおんどりゃーーーーー
 うわさじゃかかしバグってるらしいしなぁ
 また気が向いたら1、2階ループでポイント貯めるさ;w;)
使っても消えなかったので、ダメージスキン使ってないサブにも
ガンガン使えそう?な感じだったのが意外で嬉しかったw
これでまぁシード一段落ついたことだし、狩りとか、オルカとスウのやつとか
気楽にできる&明日アプデだからほんとちょうどよいタイミングだった♪

では皆様も良いリアとメイポを♪

PageTop

相変わらずのまったりw

まったりギルクエをたまにしつつ、
平穏な日々を送っているこの頃w
すももサーバが消える日も迫ってきてる香りw

2014101201

コイン集めの狩りとかもそこまで頑張ってないw
目が疲れやすくなったせいかもしれぬ。。。

皆様も良いリアとメイポを♪ そして目を大事にb
ブルーベリー飴うましっb

PageTop

統合かぁ。。。メルセ210とギル25達成♪

やべーやべー広告でちまうよってことでサクっと更新

鯖が統合されるんだってばよっ

すももという名前がなくなるわけですたい
いやぁ、少し感慨深いところもありますが、致し方ないってのが感想か。。。
だって人少ないですしおすしwでも統合するならchは増やしてほしいw
いろいろなことがあったなぁしみじみと思うところもあり
それに疲れてしまって今のプレースタイルに落ち着いていたところもあったのですがw

210meruse
とりあえずメルセ210にしておきましたwスキルリンクの経験値アップに満足ですw

自分のプレイスタイルとしてのものとしてギルレベル25にしますたw
girudo25
自分のキャラの貢献度でやってるので誰が抜けてもマイナスになることもないですしおすしw
もうちょと貢献度稼いでおいてもいいかもしれませんがw

ギルドのマークなしできてたんだけど、すもものマークにしてみるのも
ありかなぁって思いつつそれだとつなきなになっちまうよなぁって思うところもありw
いまだ悩み中でありますw

まぁ今回は軽めな更新ってことで、
皆様も良いリアとメイポを♪

PageTop
